☆ネットのクチコミ☆
特にオマンコのあたり濡れてきちゃってる感じが、んんんーー要チェックーーーっ!
ハメ前の超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久は中出しをしてほしいからなのか、短時間で本気超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久。
なんと生理中なのでタンポンつけていたんですけど、そんなものもスッポリ抜きとって2本の生チンが挿入します!
スレンダーで微乳と思っていた彼女だが脱いでもらうと意外といい形で俗に言う美乳。
泣きそうになっている彼女にもお構いなしにローターを突っ込む店長!
新たにペニバン装着した二人が加わって女同士のいつ果てるとも知れぬ超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイレズに。
インタビューでは緊張ぶりが伝わり、新鮮味があります。
フェラが終わり、指マン責めや69、そうシックスナインでアソコを舐められながらバキュームフェラをしちゃいます。
「やだ、音聞かないでっ」と熟した音をたてて自らマンコをコネくりまわします。本家・黒木メイサも顔負けのこのパーフェクト過ぎるボディ。
そして、その三拍子に加え、声がたまらなくいいのだ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 酔っ払うとヤリマン化する湊莉久が理性・記憶がブッ飛ぶほど痙攣絶頂を繰り返す泥酔隠し撮り完全プライベートドキュメント
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「私、酔っ払うとエッチしたくなっちゃう」湊莉久が泥酔したら本当にヤリマンになるのか検証してみた。「私とエッチしたい人~!」自らラブホを探しスタッフ連れ込みシャワーも入らず即フ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None