デビューから5年、キカタン女優としてキャリアをスタートさせたショートヘアの天真爛漫な美少女は愛らしいキャラクターと全力パフォーマンスでファンの心をガッツリ掴み出世魚の如く専属...

 

 

 

 


 


☆人気上昇中の関連動画☆



 


☆ネットのクチコミ☆


しかし、人気の理由はもちろんそれだけじゃないんです♪
激しく咥え吸い付く超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久にハメ師もビンビン!
そんな彼女がこの作品では女子●生に扮して教師とのSEXを魅せちゃいます。
って、そりゃ聞くよね。
おまけでちょっぴり本番も見せてくれます♪フェチにはたまらない超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久ムービー!
シーンは変わり、ローションでヌルヌルの胸で
そして、爆裂オッパイが堪らない!
この不景気でパートでは大したお金にもならないし、息子はもう少しで中学に入る。
その後も、トリプル超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久などを魅せてくれて、ハメシーンへ!

 



 カテゴリ
 タグ
None