湊莉久、引退。イキ姿がキマる感度抜群のスレンダーボディと歯に衣着せぬ裏表ない自由奔放なキャラクターでファンを魅了し続けること5年。去り際は人気絶頂のタイミングと決めていた。最...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


他人のオンナを‘超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイ玩具’にしてヤりまくる話題のシリーズ第3弾!
ディルドをシャクって唾液でどろどろにしたら肉ヒダでパックリ咥え込み!
彼氏も出来ずにエッチもご無沙汰なようで、久々のヤリチンハメ師のチンポをたっぷりご堪能!
そして、男との絡みでは乳を揉まれ、オマンコを舐められ思わず喘ぎ声を漏らしちゃう♪
そして、ホテルでは美女4人がソファーに並んで座り、一人づつ電マ超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイを披露してくれるんです。
篠ちゃんに簡単にインタビューした後は、いよいよエッチ。
緊縛、イマラチオ、生ハメ、超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久のフルコースとソフトだけどしっかり調教されます。その表情を見てると、何も知らないピュアな天使を辱めてるみたいで堪りませんね!
魅力的なボディパーツを持つギャルと超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイ&3Pファックを繰り広げる人気シリーズ!
かなりドSなO型の彼にまったく正反対なドMなあのコの絡みを見ていただきます!



 カテゴリ
 タグ
None