大人気エスワン女優の‘素’のセックスを見るために、毎回長期日数の密着取材&関係者を巻き込んだ超大型ドッキリナンパ企画のタイトル7作品を収録。国民的アイドルから爆乳美女まで、エ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


フィニッシュは超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイと、これまた嬉しい展開!
またまた感じだしアエギ声を上げる!
元AV女優兼ストリッパーが人妻に!
三女には睡眠薬、次女には媚薬、長女には媚薬と睡眠薬をブレンドしてそれぞれ飲ませた。
マングリ返された中にズボっと生挿入!
超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久にしても男を喜ばすテクニックの欠片も見られないぎこちなさ。
お返しとばかりにねっとりフェラでご奉仕しちゃう姿はエロいんです!
本番2発目は隠し撮りのようです。
感度がかなりいいので色々虐めて生で超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイまでしてあげました。



 カテゴリ
 タグ
None