度肝を抜くエロポテンシャルに天性のエロセンスを兼ね備えたAV業界随一のイキッぷりがあっぱれなAV女優「湊莉久」引退を記念したS1完全コンプリートベスト。裏表のない清々しい程の...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

下を向いて恥ずかしそうにフェラ。
マンコをパックリと開かれて弄られた後は、生挿入で超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久プレイフィニッシュです。
こんなので童貞を卒業するのか・・・。
途中でお風呂に移動して結合部丸見えの風呂場ファックを楽しんだ後、再びベッドで超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久奉仕。
ナンパされて初体験という舞ちゃんは経験人数は少なめですが、少し感覚がぶっ飛んじゃってます。
あのコの自宅にてプライベートに関するインタビュー後、いやらしい赤い下着に着替えてオナニーの開始。
「まわりに人いるしぃ」それもよかった。
そこでまた彼氏とヤッちゃいます!
さらに極太バイブでパックリと拡げられたオマンコには、な、なんと指が6本も装てん可能!
「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。



 カテゴリ
 タグ
None