レジェンド「湊莉久」ちゃんが夫の留守中に、義父に種付けされる。抵抗するも義父のチンポが入ってくると、体は敏感に反応して感じまくる!続く騎乗位では下から突き上げ、結合部ばっちり...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


いきなり後ろから激しく突かれまくり、今まで笑顔だったあのコの表情も一転色っぽく喘ぎまくります!
最初パイパンオマンコに生でチ○コを入れた後アナルにそのチ○コが挿入されます。
69、そうシックスナインでは舌の先をつかってくすぐるようにクンニ攻撃。。
チンポを掴んだりマンコを広げたり。
びんびんにコーフンした男のモノを超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久すると結合部丸見えのファックを展開してくれます。
まずは飲み屋にて飲みながら軽いトーク。
「ごしゅじんさま、ちゅぅしてください。
その後もさらにつづくクンニ。
今回も前回並、いや前回以上に充実した内容で、チンコがギンギンになるエロさ!



 カテゴリ
 タグ
None