レジェンド「湊莉久」ちゃんが夫の留守中に、義父に種付けされる。抵抗するも義父のチンポが入ってくると、体は敏感に反応して感じまくる!続く騎乗位では下から突き上げ、結合部ばっちり...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久のオマ○コが見えちゃうんですよぉ~。
相当チンチンが好きなようです!気を取り直して暖かいマンコの割れ目に指を這わせてみます。
もちろん最後はスノーマンコに大量中出し!
まずはミスをしてしまった超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久を台所で愛撫。
さっそくパンティをチョキチョキ切ると・・・!
長めの脚を折り曲げてちょっと窮屈そうな姿勢で排尿。
悩殺パンティを履いてくれちゃっている超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久も続々と登場なんです!
丁寧に全身を触診。
そのまま押しの弱そうな超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久をやや強引に口説き落として体中を触りまくる男性。
ピンクのパンティやはだけたきれいなおっぱいがチラチラ覗けて興奮しちゃいます。



 カテゴリ
 タグ
None