レジェンド「湊莉久」ちゃんが夫の留守中に、義父に種付けされる。抵抗するも義父のチンポが入ってくると、体は敏感に反応して感じまくる!続く騎乗位では下から突き上げ、結合部ばっちり...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


その後はホテルで思いっきり喘ぎます!
和式便所と言えば海の近場がポイントですよね~。電車の四人掛けに椅子に座った女性のスカートの中を盗撮。
直接は怖いらしくなかなか挿入までいかないが、最終的には挿れちゃって気持ちいい!
「今日だけ特別」と微笑む超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久。
マンコを弄られている時は悶えながらチンコを触り一層興奮!
初めてながら本望はエロに塗れている為、男優のチンコに縋り付き、悶え、喘ぎまくって絶頂を迎えます。
旦那とはセックスの相性が悪く、痛かったり、挿入がうまくいかなかったりと、とても円満とは言えない夫婦生活を送っているとのこと。今日のビーチ映像でも足が長くてスラっとしたギャルやら、渋谷とかいそうなギャルやら、タバコふかしているお姉様やらで、きっと楽しめますよ!
ローターで責め、マンコは湿り気を帯びて超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久のテンションはマックスに!
最後は顔面にまんこを押し付け手コキで発射、髪の毛までザーメンが飛び「許してあげなぁい」と射精したあとのチンポをまた



 カテゴリ
 タグ
None