「形」「大きさ」「さわり心地」全てにおいて完璧!感度バツグンの究極おっぱいSEXシリーズが再び降臨!これ1本で間違いなしの豪華女優陣60人以上収録!鷲掴みにして揉みしだきたい...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


電動バイブをオマンコに当てられると「気持ちいい・・・」
そんな超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久がなんと2人の男に徹底的にイかされちゃうんです!
熟女二人と若い男二人の4Pはなかなか見れません。
1人目は口内射精、2人目は中出し!
後ろから男優が羽交い絞め、服の上からも巨乳だと分かるおっぱいを監督男優に弄られる。
金髪の若々しいギャルが紙パンツ一枚で太腿中心にオイルマッサージされる。
その後は様々な体位でたっぷりと感度のいい体を味わいました。
ブラックビスケッツで一躍大ブレークした超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久が日本上陸前の濡れ場シーン!
野獣系の男のエロテクに翻弄され放しなのだ。



 カテゴリ
 タグ
None