夫の子供が欲しい若妻莉久を自分のおもちゃにする義父。夫の精子残るマンコ拡げ、「子宮の奥の方に入れる」と指マン。もっと奥に入れたいが、指じゃ届かないとバイブを奥まで挿入。腰を上...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


かなりお酒を飲んだようで、フラフラになりながら必死に家の階段を上り部屋のベッドに倒れこみます。
そんな女達は普段どういう、脱・放〇をしているのかがよーく分かるのが、今回の作品です。
白い肌にFカップの乳房、大きめのお尻に美しい顔立ちで熱狂的なファンを持つ有名女優志村玲子が熟女フェロモンを大量に出しながら男性をリードして騎乗位挿入!
ガッツリM字開脚でオマンコ開いてもらい、恥ずかしいところをじっくりガン見しますっ。
赤くなった目で俺をにらみつける超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久に抵抗するすべはない。
こっけいなセックスですが色んな意味でホントに面白い一本です♪
おっぱいやお尻も美味しそうで、当時の男子たちは超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久の肉体を弄ぶ願望があったことは言うまでもありません。
手マンすると快感と羞恥の狭間で揺れ動く様子が手に取るようにわかります!
いやいやながらもさやかさん、やはり謝礼には弱い様子。



 カテゴリ
 タグ
None