夫の子供が欲しい若妻莉久を自分のおもちゃにする義父。夫の精子残るマンコ拡げ、「子宮の奥の方に入れる」と指マン。もっと奥に入れたいが、指じゃ届かないとバイブを奥まで挿入。腰を上...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


最後はローター責めと電気あんま責めです!
インタビューの男性からも「熟年キラー」との異名もつきました!
超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久。
熟女メイド達のテンションに次第に流され、熟女メイドをむさぼり責める様に!
よがる超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久の表情は脳裏に焼きついて離れませんよ?
彼氏の前でレ〇プする撮影スタッフ。
今日は普段あまりやらないオナニーや男優責めにも挑戦していただきました!
そんな超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久はセックスよりもフェラを先に体験したという根っからのフェラ好き。
カメラの前でオマンコを広げられると、何とも切なそうな表情を浮かべる。



 カテゴリ
 タグ
None