夫の子供が欲しい若妻莉久を自分のおもちゃにする義父。夫の精子残るマンコ拡げ、「子宮の奥の方に入れる」と指マン。もっと奥に入れたいが、指じゃ届かないとバイブを奥まで挿入。腰を上...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

巨乳なのにくびれたウェストが堪らなくセクシー!
おまけに、風呂上がりで肌が紅潮している超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久にローターで責めを開始!!
マンコが濡れてビチョビチョに汚れたパンツを洗っているところへチンコ半立ちの男優が現れ、咥えてほしいと頼みます。
今回の作品にはそんなシーンも室内でのシーンもバッチリ入ってです。
可愛いクリトリスを舐め上げるとダメーなんて言っちゃったりして、ホントはうれしいくせにっ。
今日もまた、新たな女性達がこの男の餌食になる
今回ラブホテルの中でご紹介するのは、小柄の色黒ではっきりした顔立ちの三十路超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久と剛毛男性の登場です。
激しい喘ぎ声が四方八方から響きまくるこのムービー。
M字開脚で両脚を縛られ巨大イボバイブをウネウネ突っ込まれて感じまくり!
女って、男がいない場所だとこんな事してるんですねぇ。



 カテゴリ
 タグ
None