男の夢を体現するハーレム体験。綺麗なピンクのマンコもおっぱいも触り放題、舐め放題!もちろん中出しだってし放題!ひとつの肉棒に群がる女たち。美しく敏感なマンコや柔らかい唇と舌を...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

そんな超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久のスカートの中味を覗くと様々なハプニングが発生しちゃうんです!
どうやら男がショートヘアでSぽさ漂わせる娘・坂口華奈をナンパしたという設定らしい。
騎乗位、正常位でハメられるとデビュー作とは思えない性反応を見せてくれた。
カラミでも超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久のいやらしさは大爆発!
もうトイレファンには堪らない最高のお宝映像ですね!
何をしても起きないとわかった男はガウンをはだけ裸の奥様を独り占め!
自己紹介時は自分の体験談も踏まえてです。
俺はお風呂場から洗面器をとってきて、超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久の前に置く。
男は首筋に唇を這わせると気持ちよさそうにうっとりとした表情を浮かべて感じてくれます。
そして性欲の赴くままに女性器は使われ汚されていく。



 カテゴリ
 タグ
None