自由を奪われた高嶺の花たちは屈辱と絶望の中で犯●れ続けたらどうなるのか。手錠、緊縛、人体固定、ギロチン板…あらゆる方法で身動きを取れない状態にして嫌がり泣き叫ぶ美少女をめちゃ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


いい感じでマンコを締め付けやがるから思わず中に出てしまったぜ!
みんな、CAって何の略か知ってるかな?キャビンアテンダントの略なんだって。
浴衣に着替え、一人感傷に浸り、なんだかムラムラしてきた超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久は自慢のEカップをもみ始める・・。
早速ホテルに入るなり、シャワーを浴びて、すぐさま本番モードにっ!
「お前は今日から俺たちのペットだ!」
来院したのはまだ子供ぽい女のコ。
まさか隠撮師が居るとも知らずに超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久は買い物に夢中になってます!
「若く見えますね~20歳くらい?」と男性がヨイショすると否定しなんがらもまんざらでもないといった感じの熟女。
ブラで目隠ししたり、乳首で窒息プレイしてみたり、結構自由なコですね。



 カテゴリ
 タグ
None