☆ネットのクチコミ☆

ある日道で拾ったキュートでカアイイ猫ちゃん。
つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!
まずはおしぼりでオチ〇チンをさっぱりさせてくれた後、丁寧な超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久!
そしてメイドの制服の上半身を脱いでといわれると素直に脱いじゃうサービス精神旺盛な彼女!
濡れて準備OKのおまんこ♪たっぷりチンコを突き刺して「あついです。
(笑)筋マンに興奮していきり勃ったチンポをしゃぶってもらう。
最初は水をかけ合って遊んでいたのですが、次第に裸になるフェラチオに発展!
それでも最後はきちんとお掃除超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久!
毎晩同じセックスじゃマンネリ化するかなぁ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 理性の吹き飛んだ女達と中出し性交8時間作品集。
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

可憐。素直。無邪気。勝気。姉御肌。真面目。タイプの異なる6人の女達。彼女達の弱点を執拗に生チンポで責め続け、見る影もない程にダメにする。腰がのけぞり、表情を破綻させ、髪を振り...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None