同居する夫の父、母の再婚で突然できた父、そんな義理の父親にハメられてしまう女性たちを集めました。言葉巧みに誘い込まれ義父に中出しされる嫁、義父の欲望のままに無理矢理襲われる嫁...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

小説の卑猥な内容に自分を重ねです。
歯医者の受付のお仕事をしているのもお似合い!
「俺たちは一生懸命生きているんだ」と怒りにまかせた布団責め、タマらず泣き出す
女に「人生は悲しいことばかりなんだ」と説教しながら犯してしまう。
見ちゃってくださいよ♪超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久のテカったマ○コ!
「入るかな?」と言いながら大股開きでねじ込んだチンコ!
かわいいとこ撮りの約70分1本勝負!
しかしそのお茶に目薬を入れ手伝った女を深い眠りに落とし入れる。
それに魅了された男が寝ているにオンナに抱きつくが、布団の中は実は別の超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久



 カテゴリ
 タグ
None