絶対的ショートカット美少女。その愛くるしい笑顔と底抜けの明るさとは裏腹に、スレンダーボディに潜むド変態な本性というギャップで多くのユーザーを魅了してきた湊莉久。もう彼女の新作...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


私ダッチワイフ♪可愛い制服姿のまま、男にスカートをめくられてパンティ丸見せ!
喉奥まで咥えこみ涙目になって受け止める超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久。
H系の下着を着るとこれが案外似合ってたりするし、磨けばいい女になる?
シャツを脱がそうとするも抵抗されるが女を引きずる場面も・・・。
バレエの衣装で登場した超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久に華麗なダンスを披露してもらった後に衣装を脱ぎ全裸で大開脚!
「みんなそうだと思うけど、生理前はしたくなってオナニーしちゃうの」と悪びれる様子もなく答えてくれます!
女を自分の思いのままにぐちゃぐちゃにしてヤッて、そして辱める。
結婚してから暫くノーマルに戻っていた超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久が最近出来た彼氏の影響でまた目覚めたそうです!
そして最後に締めの潮吹きをもう一発!



 カテゴリ
 タグ
None