絶対的ショートカット美少女。その愛くるしい笑顔と底抜けの明るさとは裏腹に、スレンダーボディに潜むド変態な本性というギャップで多くのユーザーを魅了してきた湊莉久。もう彼女の新作...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


しかもチンコがマンコにぶっ刺さっている間もバイブをひと時も手から離さないというスーパー痴女っぷり!
硬くなった乳首を中心に攻められたら。
H系の下着を着るとこれが案外似合ってたりするし、磨けばいい女になる?
シャツを脱がそうとするも抵抗されるが女を引きずる場面も・・・。
うつぶせにされて、お尻だけを高く突き上げたかっこうの超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久は気持ちよさにお尻を左右に振る。
嫌がりながらも快感に身を震わす豊満超感じやすくてビクビクと身体を震わせる湊莉久!
挿入後は自分で腰を振りチンチンを味わいます!
ワンピースの胸元からオッパイをチェキラ!
これからこのチンコが自分のマンコに入ると思うと興奮しているんでしょうね!



 カテゴリ
 タグ
None